パソコン・インターネット

2007年7月 4日 (水)

小栗旬 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ ネタバレ

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~


花ざかりの君たちへ』は、中条比紗也による漫画作品を原作としたテレビドラマ。2007年7月3日から、フジテレビ系列で毎週火曜日21:00~21:54に放映中。タイトルは「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」となる。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~キャスト
堀北真希 小栗旬 生田斗真 水嶋ヒロ 山本裕典 岡田将生 木村了 石垣佑磨 溝端淳平 五十嵐隼士 崎本大海 城田優 紺野まひる 松田聖子 ほか

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~あらすじ

アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀(堀北真希)は憧れのハイジャンパー・佐野泉(小栗旬)に会いたい一心で、単身米国から帰国。泉(小栗旬)の通う私立の男子高校・桜咲(おうさか)学園に男装して転入を果たす。運命か偶然か、泉(小栗旬)と同じクラスになり、そればかりか寮でも泉(小栗旬)と相部屋になって満願成就の瑞稀だったが、狼の園に子羊一匹…。すでに、校医の梅田(上川隆也)に瑞希が女だとバレてしまったがうまく誤魔化せるのか?そのまえに、梅田は女だと知っても黙っててくれるのか?
そして、中津(生田斗真)はいつしか瑞稀に恋心を抱くようになり、また泉(小栗旬)も…。男が男に恋!?乙女の男装入学が巻き起こす大混乱と大波乱…はたして瑞稀は女だとバレずに学園生活を送れるのでしょうか?そして瑞稀と泉(小栗旬)の恋の行方は!?にぎやかで個性的な寮生に囲まれた学園生活は楽しいながらもドキドキのハプニングの連続。しかし最大のハプニングは、泉(小栗旬)が高飛びを…
さらに次回、さっそく瑞稀と泉(小栗旬)のキスシーンも!!!どういうこと??
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第2話あらすじ&ネタバレ動画はこちら。

さらにさらに、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第1話を見た人も見れなかった人も↓動画↓を入手したのでどうぞご覧ください!

▲ドラマ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第1話 禁断の男子寮突入

*花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~PR番組も合わせてご覧いただけます。視聴・DLもこちらから。また、ご紹介の動画は、PANDORA.TVになります。はじめての方は、画面をクリックして、まずはActiveXのインストールをお願いします。インストール前に、ポップアップブロックの解除もあわせてお願いします。また、動画読み込みに、多少時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。このサイトは、YouTube・Dailymotion・veoh・GUBA・stage6・mncast・PANDORA.TV・Mgoon・ニコニコ動画などをご紹介しています。









| | トラックバック (4)